嵐の活動休止

私は嵐のファンです。

ファンクラブに加入してたわけじゃないけど、

母も姉もファンクラブに加入してるし、

子供も嵐の番組が好きで、 

必ずチェックしてました。

 

そんなゆるい嵐好きでしたが

先日嵐のの活動休止の報告を聞いて

やっぱりショックでした〜( ;∀;)

 

だけど

朝日新聞の記事や他のTV番組のコメントと同様、嵐のあり方にとても感動しました✨

 

「誰か一人がやりたくないと言ったとこはやらない。」

「どんな時も5人が同じ方向を向いて、やると言ったことしかやらない。」

「誰か1人が欠けたら、嵐じゃない。」

 

などなど、前々から名言がたくさんあり、

そしてその通りの在り方を貫いている。

 

そんな個人個人の在り方、

グループの在り方、

嵐というグループを作り出している

1人1人の関係性の在り方

 

それがこんなにも日本人を魅力していて、

それは海外の方からみても

美しい関係性を作り出し、

魅了しているんだろうと確信しました。

 

人間は1人だけで魅力的なのではなく

築きあげていく関係性の中で魅力を発揮するのかな。としみじみ感じます。

それがその人の魅力に変わっていくのかな(^^)❤

 

嵐の1人でも欠けたら嵐じゃない。

みんなが「Yes」というものしかやってこなかった。

 

こんな

1人ひとりの意志を尊重し合う関係性が、

ちゃんと尊重されてるから他のメンバーに対しても尊重もできる。

それが1人ひとりの安心につながり、

個人でいても、力を思いっきりパフォーマンスできる!

グループで集まったら、

なおさら5人の魅力満載、相乗効果で

お互いの良さを引き出し合える。

 

そんな素敵な在り方

関係性を作り出しています❤

 

嵐の魅力とは

その在り方、関係性を持ってファンを

魅了させてくれる。楽しませてくれるところにあるのではないかと感じました(*^^*)