令和哲学チャンネルの動画編集

動画の編集がやっとひと段落(^^)
何とか仲間のおかげで一つの動画を編集完了しました。

f:id:tomomikawaharada:20211008011019j:plain

その動画は
令和哲学チャンネルhttps://www.youtube.com/c/JesuNoh
に配信予定です。
 
たった動画一本にも
沢山の想いが詰まっています。
裏の背景に触れれば触れるほど
共通の蓄積してきた涙と
燃え上がる意志がみえてきます。
 
これまでは、深入りすればするほど
辛くなったり
孤独でいっぱいになったり
自分さえ我慢すればいいんだと諦めたり
1人よがりになっていました。
 
表層では条件反射で
興味関心が無さそうにみえるかもしれない。
だけど
この命を燃やすに値する
人類共通の突破するべき課題
諦めるしかなかった深い深い涙に触れた時、
こんなにも
何もないのに感動するんだ
何もないのに熱くなるんだ
と知りました。
f:id:tomomikawaharada:20211008012009j:plain
深く知れば知るほど
自も他も溶けて共感と感動しかなくなる道なら
もう怖いものなんてない!!
 
 
全ての人が共通土台を持って絶対安心フィールドを共有できる
そんな夢みたいなことが可能となる。
もう諦めなくていい世界をみんなで創ろう。
Dignity2.0国際カンファレンス
『シン(心)時代への挑戦/THE BiG SHiFT』
まで、あと1日