『自然治癒のしくみ』を聞いて

1/19に福岡で開催された

“自然治癒のしくみ”

長岡美妃先生

の講演会に行ってきました!

 

もう、目からウロコ出まくりの

スカーーッと心がスッキリしました。

 

癌って何?

なぜこの病気になったの?

何が原因なの?

 

これまでの一般的な“医療”は対処療法でしかなく、

それを患者は仕方なく、

それしか知らないからその選択肢しかないから、

そこに時間もお金もかけて投資するしたないんじゃないかと私は思っていました。

 

それを美妃先生は

“真の医療者”を目指し

真っ向から“病”に挑んで来られました。

 

冒頭にもあった質問のように

 

なぜ私がこの病気になったの?

真の原因は?

を追い求めて、

 

講演会を聞いていて、

真の原因、根源をはっきりと

とてもわかり易く

why、wtat、howまで提示してくれました!

 

全国で講演会を行われています。

興味がある人もない人も、

一度は聞いてみて絶対損はしないお話をしてくれました(^^)