人類75億人が自然と幸せ成功になるために


f:id:tomomikawaharada:20200628144336j:image

いきなりですが、

この課題に本気で本当に取り組む必要があると思いませんか😊

 

将来に希望はありますか?

今に満足していますか?

あと5分で死んでも心残りはないですか?

 

 

『人類75億人が自然と幸せ成功になるために』

 

こんなこと考えたって無駄。 

 

何から始めたらいいかわからない。

 

どうにかしたくて、関心もあるけど、

結局は自分にできることって範囲があるし。

 

目の前のことを淡々と控えめにやっていくしかない。

 

こんなだいそれたこと、自分にできるはずない。考えたってやっぱり無駄!

 

発言発信したら、白い目で見られる。

 

ちゃんとした人間じゃないから、何もできない。できるわけがない!

 

自分みたいなちっぽけな人間が何かやったって考えたって、何も変わらない。

 

 

できない理由って

面白いほど無限大ありますね(笑)

 

 

こんな考えの裏にあるものはなんでしょう?

 

『あきらめ』や『絶望』

 

ではないでしょうか?

 

こんな考え感情がくるので、

何見ても、

なにやっても、

いつまでたっても、

何一つ変化が起こらない。

 

すぐマンネリしてしまう。

持続的に問題意識を持って取り組めない😭!

 

 

あ〜限界だ。

自分一人も幸せになってないのに、

人類全員幸せにするなんてムリッ!

 

 

しかし、

なんと、こんな考え感情を持っているのは、

あなただけではありません!

人類75億人みーんなそうなんです!

 

 

実は人類に共通する問題があるのです。

人間の脳と5感覚を土台として

考えをすると、

必ずあきらめや絶望に到達してしまう

 

という仕組みがあるのです。

 

 

なぜこんな仕組みがあるのか?

 

この質問を投げかけていかないと

真の変化は得られないのです。

そして、共通を見いだせないと、

何一つ解決しないのです。

なぜなら人間は関係性の中でしか生きられないから。

 

 

こんな

100%無理無理!限界だらけ!

の世界を

論理とイメージで

仕組みで理解し

限界を突破していく技術があります。

 

nTech(認識技術)といいます。

 

こんな限界だらけの人間の現在地を

仕組みで整理しながら、

 

 

楽しく、お茶の間感覚で

学び、ディスカッションし、試聴できる

onlineカフェがあります。

 

あらゆる限界の根本原因を

発見・開発・完成させた

令和哲学者NohJesu氏と共に

21:00-22:30から

 

なんと、毎日!

リアルタイムで開催しています!

 

その名も

☕令和哲学カフェ☕

 

この限界だらけの時代に私達が生まれてきたのには、

きっと理由かあるはずです。

 

あなたがあなたでいる理由

 

一緒に探しに行きませんか😊?

 

*****令和哲学カフェ**********

平日21:00-22:30

参加費無料

申し込み https://pro.form-mailer.jp/fms/76983792199251

*******************************