私の太陽

一つ一つの言葉に対するイメージは

 

人の数だけあります✨

 

リンゴ🍎

 

といって

「赤い」

「青い」

「緑」

「甘い」

「栄養がある」

「おいしい」

 

などなど

人の数だけ、その人のイメージする

リンゴ🍎が存在するのです。

 

じゃぁ

うちの子供は?

こんな子。あんな子。

うちの両親は?

こんな親。あんな親。

うちの旦那は?

こんな人。あんな人。

 

目に映るもの全てに

自分の経験体験したイメージが

くっついてるんです✨

 

それは

自分に対するイメージもあります✨

私って○○だよね。

私ってこんな人だよね。

 

それもぜーんぶ

自分が経験体験してきたことによって

創られた勝手なイメージです。

 

だから✨

目に映るもの全て

自分の観点なのです!✨

 

その勝手に作られてきたイメージって

真実ですか?