基準点の変化

そう!

まずは自分自身の変化が必要なんだ!!

子供に自信を持たせたくても、持たせたいと思っている自分に自信がないんだ!

子供に自己肯定感を持たせたくても、持たせたいと思っている自分に自己肯定感がないんだ!

と気づいたのです。

気づいたというか、見て見ぬふりをしてきたとこを、やっと受け入れたという感じです(;^ω^)

 

 

だけど、

変化したいけど、これまでのやり方だと変化しない!

タイムスケジュールを見えるとこに貼ってるけど、貼ったって一日坊主だった私。

何をやっても長続きしなかった私。

 仕事も、習い事も、バイトも、自分でやると決めたことも。

 

そんな私は色々探し始めました。

セミナーに行ったり、

自分でイベントしてみたり、

色々してみましたが、変わりませんでした。

目標が見つからなかったんです。

素敵な先生、尊敬する友人はいました。

だけど、その中の誰も私じゃなかった。

マネをしたからと言って、その人そのものにはなれませんでした。

 マネをするしか方法がなかったんです。

 

そんな中出会ったのがN-tech認識技術でした。

これに出会って、私はずっと求めていた、

 

 

「何を、どう変化したらいいのか」

 

 

がわかりました!!

 

もう、争わなくてよくなったし、

人のマネをする必要がなくなりました!

すっごく楽になりました!

 

苦手な人が、苦手じゃなくなりました。

 

職場によくいる

年上のグイグイ押し付けの強い女性とか、

人の話を聞かない人が、苦手だったんです。

 

まぁ、母のことなんですけど笑

 

苦手じゃなくなって、どうなったかというと、

その苦手だった人の背景が知りたくなりました。

相手に対して否定感があったのが、

受け入れられるようになりました。

 

以前のままだったら

交流もできない、したくない、

無視していたと思います。

今は楽しく会話もできるようになりました。

 

自分でもすごい変化だなっと思います。

 

苦手な人を思い浮かべてみてください。

その人とそんな風に交流できるようになるイメージができますか?

 

 

でもそれが、どんな人とでも交流したくなるし、楽しくなる技術がn-tech認識技術なんです。

 

で、これってこれから社会を創り上げていく子供たちにとっても、めちゃくちゃ役立つ技術だと思いませんか??

 

子供達の未来は今とは全くかけ離れた環境になってきます。

今でさえAIがどんどん家庭の中にまで入ってきているのです。

どんどん人間の生活は豊かに楽になるはずです。

もう、人間なんていらない!

お母さんと話してても話聞いてくれないもん!

AIと話していた方が何でも聞いてくれるし、楽しい!

 

そんな会話も社会問題として、でてきます。

 

私は子供達や大人自身が、

そんな不安、不信、人間関係ですらAIにしか頼らないといけなくなるような未来に子供を送り出したくありません。

宗教の違いも出身の違いも、そんなことで差別、戦争、殺し合う未来を創りたくありません!

 

自由に表現できて、奇跡や感動に溢れていて、100%相手に立場チェンジが可能で、どんな時どんな環境でもわくわくするような生き方をしたいです!そんな未来をプレゼントしたいです!

 

私一人だとそれが出来ないので、賛同していただける方を一人でも多く一緒に創り上げていきたい思いがあります。

ぜひ興味を持たれた方はご連絡ください\(^o^)/